記事一覧

スポンサーサイト


エモ竹について

まずはじめにエモ竹(←あだな)なんですけど、勝浦とショッピングモールで遊んでたらバーガーハンガーとかいうナゾの店あったんで、ハァ?っていいながら2人で入っていったら、入った瞬間に勝浦の靴下がくるぶしソックスやから店員さんに出ていけ!とか言われてまず笑いました。じゃあそこで何売ってるかというと、とくにモノ売ってるわけじゃなくて、なんか情報をシェアする場所らしくて全然意味わからんなぁって思ってたら知らん人に「君ってiPhone?」って聞かれたからハイっていったら、へーそうなんだへーなるほどへーとかいって、なんスか?なんスか?って言ったらもうダメやったんです。メールきてました。以下

件名:お久しぶりです
本文:仏蛇(ブッジャ)ごぞんじ?。西暦1年、龕図のフィードバックを受け晴天モヤイより400海里ほど南西へ光を放つ物体を我々は仏蛇と呼びます。ごぞんじ?詳細はシェアします。エモ竹

そっからエモ竹と2回くらいあそんだんですけど、2人とも「3(さん)」しか言ってなかったんで全然仲良くなれなかったんです。じゃあ勝浦がふつうの靴下半分に切ってくるぶしソックスみたいにしてバーガーハンガーに来てるって噂になってて、それきいた瞬間エモ竹が目の色かえて店の方走っていったんです。あとから聞いた話によるとエモ竹じつはノイローゼやったんです。これ勝浦エモ竹に殺されるんちゃうかと思って、ぼく自転車やったんでダッシュで追いかけたんですけど、なんか知らん間にどっかで抜いてたらしく、ぼくの方が先に店ついたんです。で勝浦おったから2人で店の前でエモ竹待ってたんですけど全然来ないもんで、エモ竹にメールしたらなんかダイエーの方いってたらしいんです。勝浦がくるぶしソックスとか全然関係なかったんですよ。それ勝浦に言ったら、おれ全く関係ないなぁみたいな顔してて、そのたたずまいはまるで神のようでしたのでまじすげーなって思った。でもよく考えたらエモ竹も全く関係ないし、まじすげーなって思った。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

