記事一覧

新年のごあいさつ

なんか咳とまらんし、これマイコプラズマ?病院いったんです、そしたらアメないわ言うて売店のおばちゃんにアメちょうだい言うたら「あ"いよー」っていって220円くらいしたんですけど、なんかコンビニより高いなぁって思いながら、ポットあったからインスタントコーヒーかって(¥200)これでもう420円です。タバコ吸ってからいくかって、この病院、喫煙室がけっこう立派です。で翁が一人おったの気付かず、入った瞬間うおぉ!っていってしまった。吸ってたら、なんかナゾイんですけどおばちゃんもインしてきて、まあイス五個くらいあるし余裕やろと思ってたらおばちゃん真ん中座って⚪︎●●●⚪︎こんな感じになったんですよね、翁は意識失ってるみたいに動かへんし、これ狭いな思ってたら翁の記憶がおばちゃんの肩から出てきて、翁どうも怪我とか病気じゃなくて、この病院すきやから来てるだけらしいんです。じゃもし、僕が席かえて⚪︎⚪︎●●●って感じで翁挟んだら、真ん中のおばちゃんの肩から僕に向かって翁の記憶でてくるんで、翁、記憶とりもどすんちゃうかなって思ってやってみたんです。そしたら全然違うくて、翁の肩からおばちゃんの記憶が出てきたんです。そこで初めてわかったんですけど、僕らまだ2016年のままやったんですよ。あけましておめでとうって言わんかったから、なんか狭いな〜って、みんな多分そう思ってたんです。薬もらって帰りました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント