記事一覧

携帯小説

そうだよ「アリやな」
イチロー「そうだよ」
ボルト「ナイヨ!」
ばばあの歯「おい」
ボルト「アリダヨ!」
いい加減にしろ「そうだよ」
ばばあの歯「1..2..3...」
ばばあ「4」
????「アリやな…」
ばばあの歯「?!???!」
ばばあ「ナイヨ!」
ナイヨ「アリダヨ!」
ばばあの歯「…3」
犬「?!」
ばばあ「..3..2..1」
犬「…2…3」
ばばあの歯「…」
犬「…3」
????「おい」
ばばあの歯「なんや」
なんや「アリダヨ!」
ばばあ「ナイヨ!」
ボルト「アリダヨ!」
ばばあの歯「…1」
犬「?!」
ばばあ「あ、2..」
犬「ほっ」
????「ほっ」
ボルト「ほっ」
イチロー「ほっ」
ばばあの歯「ほっ」
ばばあ「なんや」
ばばあの歯「まあまあまあまあ」
資源「ほっ」
ばばあの歯「ほっ」
ボルト「ほっ」
イチロー「ほっ」
ばばあの歯「ほっ」
犬「ほっ」
PS3売り場「ほっ」
レベルおじさん「空いてる…」
犬「ご注文はレモンティーですか」
レベルおじさん「はい」
犬「どうぞ」
レモンティーおじさん「ほっ」
犬「ほっ」
ばばあの歯「それほんまにレモンティーか?」
ボルト「ナイヨ!」
ばばあの歯「おい」
ボルト「アリダヨ!」
いい加減にしろ「ほっ」
レモンティーっぽいおじさん「?」
イチロー「こうやるんですよ…ほっ」
レモンティーっぽいおじさん「…ほっ」


コングラッチュレーション!おめでとう!おめでとう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント