記事一覧

スポンサーサイト


夜がキレる条件について

まず朝と昼を逆にしますと、夕方が驚いてちょっと光るので夜が「眩し!」ってなりますがまだキレるとこまではいきません。驚いてる夕方、ボルテージがすごいのでマイク渡してみたらJBが降りてきますので、みんなドキッとしますよね。でも構わず歌うので夜がキレます。
続きまして、オリーブオイルを3つ設置します。のち、もこみちが来るんですが先に木刀を振り回しながらアジャコングが来ますのでオリーブオイルは全部たおれます。アジャが通り過ぎたところに花が咲きまして、その蜜を吸いに虫たちが集まってきます。そしたらアジャがブンブンモーションで戻ってきて、あ、これ虫やばいぞと思ったら木刀もってないので虫たちは無事でした。くにおくんのごだいみたいな感じです、でもごだいは棒がないとブンブンモーションをする事さえできません。ごだいは空ブンブンを許されていないのです。アジャはそこらへんを見誤りました。ここで夜がキレました。
最後に、僕が中学生の頃運動会でABC♩っていう歌に合わせてなんか踊りやらされた時の話をしときます。たしかぼくら黄色組やったんですけど、赤組のリーダーみたいなやつがこっちの方来て「ハハ…ハハ!」って言ったんです。そしたら黄色組のリーダーのお付きのやつが何が可笑しいか!って言うもんだからBGM担当の奴が空気を読んでabc♩ってかけたんですよ。和むと思ったら赤組のやつがリズムに合わせて「ハ♩ハ♩ハ♩」って言い始めたからアジャコングが木刀を振り回しながらこっちに向かってきたんです。で、みんなごだいのヤバさ知ってましたので全員回避して、まあ無事やったんですけど、アジャの通り過ぎたところに花が咲いてまして、僕たち踊りの練習できなくなったんですよ。ここぞとばかりに女子達が、お花を踏んだら可哀想だわ!って言うもんですから練習できなくなったんです。そのまま本番迎えた僕ら黄色チームの踊りはもう散々でして、きっと赤組のリーダーも笑ってるんだろうなあと思ったら泣いてたんです。なんで泣いてたのかその時はわからなかったんですけど、こないだ同窓会で久しぶりに会ったとき聞いたんです。そしたらなんかアジャの木刀が赤組のリーダーにだけヒットしてたらしいです。abc♩の歌でパブロフやねん…って言ってました。
それ同窓会、夜だったんですね。多分そっからおかしくなったんですよ。僕らみんなそれ聞いて「ハ♩ハ♩ハ♩」って言いました。彼が痛まぬようメロディはズラしました、そしたらそいつ泣いたんです。ぼくら黄色組の優しさに心打たれて泣いたんですよ。それ見てアジャコングも感動して泣きました。ブラボーブラボーっていいながらアジャこっちに近づいてきまして、その通り道にまた花が咲きました。木刀はもっていませんでした。たぶん拍手をするために置いてきたんだと思います。おわり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

