記事一覧

スポンサーサイト


17時頃にかがみました

17時頃かがんだ瞬間、イスの下に黒い虫がおりました。恐怖に硬直したまま時間がどんどん過ぎていくと、得体の行方を全く介さず夜は、黒い虫をつつんでいきました。僕は目眩になりながら殺虫剤を噴射しましたが、それ自体がトイレの消臭剤でありましたので、彼は濡れたままスピードを使用し走り去りました。
価値観をズラす事のソードは、強い言葉だけではなく、そこにスピードの使用を必要とします。それは頭の中にたくさんの知識を詰め込んでいたとしても刺す事の叶わない場合に研磨する、また別のところにあるソードでありますので、常に展開を観察している必要があります。

多くの場合、価値観をブレさせた後ゆっくりと推移していくのが常ですが、現場にてまるでその人が乗り移ったかのように了解する瞬間に価値観のズラしが存在します。時々ズラしを行った本人自体が引き寄せたズラしに対して、全く別の方向に自らズレてしまうスライド現象が起こりますが、それはそれでチャーミングな事であると6136が言ってました。人の折り目をなぞる事をあやまろうとする時に、僕は6136に腰が引けてるのでそれでは刺さりませんよといったところ、僕自身が僕自身の折り目を無視している事に気付く事は困難ではありませんでしたが、今ではそのズレさえもブラーしています。殺虫剤のせいでしょうか。また連絡いたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

