記事一覧

スポンサーサイト


ファイルアンサー

嶋とサイゼリヤで500円ランチを食べていたら、みのもんたのやつの言うやつを間違って言ってる人がいました。僕たちの隣のテーブルでカップルらしき二人はクイズを出し合っていたのですが、男の方が女の方にずっとファイルアンサー?ファイルアンサー?って言ってました。
嶋がチャンスとばかりに、ファイルのアンサーとはつまり整理されたアンサーであります。そもそもアンサーとは物事、事象の理想的着地点であり、故にそれらはすでに整理されていなければならない。とすれば考えられるこのワーズから得られる解(ここで言うところのアンサーズアンサー)はひっくり返ってお腹を見せているワンちゃん。という所まではなんとか聞いていたのですが、たちまち女の方がイエスファイナルアンサー!と言ってしまったので、場は凍りついてしまいました。

話は少しズレますが、岡野君が昔コンビニでアルバイトしてる時、お客さんがうんこを漏らしながら来店したそうです。そのお客さんがズボンの裾からうんこをとめどなくアウトプットするもんだから、もう一人のバイト=Aとします。Aがうんこうんこ!と騒ぎ始めたので岡野君はAにボディを一発入れたあと、うんこの掃除をしたそうなのですが、オーナーのジャッジは岡野君をアウトプットする事だった。
その話を彼から聞いたとき僕は、この男は紛れも無いのだ、と思いました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

